南ア宿、、サングラス

ヨハネスブルグの地図検索、、、。
 大抵の日本人が泊まるホテルはヨハネスブルグ中心・北部のサントン地区(東京ミッドタウン相当)かローズバンク地区(高級住宅街相当)らしい。空港から西に15kmぐらい。日本人学校もその辺りにある。
 ところが我が宿Moafrica Lodgeは空港西10kmぐらい真逆に位置する。学校のHPを見ると9/24創立50周年行事が行われる。暇なので(OKが出れば)行ってみたい気がするが空港をまたいで、遠すぎる。帰りの宿は学校近くにしようかな。
 ーーー
 数独、折り紙、、。南ア怖いのでサングラス買ってみた。
image

“南ア宿、、サングラス” への 1 件のフィードバック

  1. Moafrica Lodgeはヨハネスブルグの町中にあると勝手に思っていましたが、28日に泊まるSleep Eezy Cottagesのすぐ北にあるんですね。
    大きな勘違いをしていました。
    9月24日の日本人学校50周年行事、参加できるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。