atm

6時起床、朝食ルーチン。

昨日押し寄せた団体さんが出かけて、静かなあさー。

好天20度以上。今日の予定はatm。

ーーー

布ぞうりを編んでいたら、洗濯おばさんが声をかけてくれた。声をかけてくれたら謹呈主義。お嫁に行く前に記念写真。

image

ーー

ホテルの買出し車に便乗してatm、、、

さすがショッピングセンター、、新生銀行カードok。。

1000rで手数料30r、、ついでに買い物少々。、、

 

image

“atm” への 2 件のフィードバック

  1. ホテルの買出し車に便乗してatmとショッピング、良かったですね♪
    布ぞうり、いつか私にも教えてください。
    我々の出発まであと5日となりました。
    荷造りを始めたのですが、何が必要で、何がいらないのか今だよくわからず。。。
    何か欲しいものがあったらおっしゃってください。お持ちしますよ。

    日本はずっと雨模様。布ぞうり教えてください。

  2. よかったねお金が入って
    それにしてもサバイバルしっかりできているね。感心するっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。