ゆっくり朝食

私定刻7時半着席、朝食が出てきたのは8時、、、朝食待ち時間30分、、、たしか朝食は7時から9時までと聞いていたのだが、、、本日はちょっと手持ち無沙汰な朝食ルーチン。

今日の朝食スペシャルは煮込み豆少々付き

天気良なるも肌寒い気温。

ーーーー

昼過ぎたら20度以上になって汗ばむほどの暖かさになりました。

今日は、たまたま、子供がなついてきたので竹とんぼをあげたら妙にはしゃいでくれました。

right hand,,so,,,push!!!,,…. oh! great,,

どうだ!よく飛ぶじゃろがー、、、老爺としてはとてもうれしい、、、

しかし、彼はこだわりのcut man,, 私のハサミが色合いといい、切れ具合といい彼のお気に入り。。。

あげた折り紙、作ったばかりの草バッタ、全てチョッキン、チョッキン、チョッキンな〜、、image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。