日曜日

今日は日曜日、everyday sundayの身分なのでどーってことないですが、定刻6時起床、天気良好、、、今日の同部屋宿泊人は2名、、これもどーってことないです。

宿人、スタッフから声をかけられるも、無愛想な返事。英語がめんどくさい。

どーってことなく、引きこもり、、せっせと草履編み、折り紙、youtubeで時間浪費、、。やーな、老爺。。。

ーーー日本人学校のo先生から返信抜粋

この度は本校50周年記念式典に華を添えていただきありがとうございました。安田様の作品を鑑賞していた保護者から「日本人学校でも、もっと、このような日本の素晴らしい文化を子どもたちに伝えてほしい」という声が聞かれました。

ーーちょっと、こそばゆいけど、うれしかった。、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。