槍ぶすま

起床7時、今まで4時ごろ目が覚めていたが、最近は6時前後、時差なれ、、

実は昨日スーパーからの帰還、宿締め出されてしまった。高い槍ぶすま門扉。右手下段開閉装置駆動、人力では開かない。

開閉依頼は押しボタンが壊れていて、電話のみ。オーノー、持ってないよ。12時には戻るからって言ってたんだけど、、、無反応、、、これ、内側から撮影。。。

image

 

宿周りは、ずーっと槍ぶすま塀で囲まれている。。うーむ、、たまたま、右手藪の前にやぐらがあり、、、ココから自力侵入を試みよう、、しかし、もうお年だし、自粛だよなー。

結局、その辺りに転がってる石で門扉を叩く作戦に変更、ガンガン! 、がんがががーん!、ガンガラガンガラガーン、各種モードで30分、、、開扉したいただきました。

なんか、カンカン音がしてるのは分かってたんだけど、、、。早く気がついてよー、、でした。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。