乗り遅れ?

いざ、マダガスカル島へ、、

image

搭乗、、彼女たちは何処、、状態で乗り込む

ーー

ところが、ところが、アンタナナリボ空港に到着するも、彼女たち2名が見当たらない。

どったの? 乗り遅れですかね。、、と思ってるんですが

当方も困ったちゃん状態。

とにかく明日の同時刻便まで空港で半徹夜して待機、、、するっきゃない。

もしかして、2名は私をおいて、予定行動かなあ、、、

明日はモロンダバ行きに搭乗予定なので、その時間まで待機。

その便も予定では昼12時過ぎだが、今ボードを見ると朝6時発になっている。

しかし、チケットをとった会社からのメールで確認すると10時45分になっている。爺完全混乱中

彼女たちとの連絡手段はメールしかないので、とにかくお二人さん、連絡くださいませ、、

本ブログのコメントで返事でもいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。