サファリ

ジンバブエ宿から国境超えで、ボツワナのチョベ、サファリ&ボートツアー150$に参加、、いっぱい象を見た。ボートツアーでもイロイロ見た、、昼食付き、、

カバは小さいのやでかいの、ワニはワニ、シマウマはシマシマシマ、、ライオンは休憩怠惰中、、、ヌーはヌーと草を食っていた、、

ーーサファリツアーでは多くの日本人Gにお会いしました、、、

象は脚でその辺りを蹴散らし雑草を根こそぎ食べておられました。大食漢、この地で生きるって大変なこと、、

img_0227

ーーダートにハマった乗用車、、、無関係ですが、、大変なこった、焦る恋人連れらしい白人ドライバー、、日本人だったら助けるんだが、、、なーんちゃって

img_0228

 

ーー像の行進、、小僧もかわいいが子象はもっとかわいい、、、乾燥ブッシュ帯から、餌を求めて川べりへ移動中。img_0229

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。